『嫌い』から『楽しい!』へ。これからの未来と友人関係が3分で変わります。

カラオケが嫌い!
誘いを断るのも億劫。
けど大丈夫!


自信さえ持てれば
断らずに済みますよ!


『嫌い』から『楽しい』に♪

 


—せっかくの華の金曜日、
職場のみんなで楽しく飲み会・・

ワクワク♪ドキドキ♪なはずなのに。



『どうせ二次会はカラオケでしょ
嫌だ行きなくないーー。』


f:id:music0506:20180627030711j:plain


と、

金曜日なのに一次会から
テンションがた落ちの
そこのあなた!朗報です!!

 



60点⇒80点に点数UP!


マイクを握り、

自信をもって歌え、

その場が盛り上がり、
最高の華金!!!

 


カラオケに誘われるのなんて
もはや嫌じゃない!

 

そういう風になりたくないですか?

 

 

カラオケに誘われて、
『どうやって断ろう・・』
『断ったら関係に傷がつくかな・・』
そう考えてしまうあなた。

  

f:id:music0506:20180414183952j:plain



実際にカラオケに行っても
自信のない歌い方をしてしまい
雰囲気が気まずい・・・



f:id:music0506:20180414165724j:plain



そういう道を
あなたはずっと歩いていきたいですか?

 


それとも、

友人や、会社の上司からの
カラオケの誘いを断らずに済み


そのおかげで友人関係も良好になり
会社でも、上司からも好かれ、
仕事面でも成績UP間違いなし。

 



f:id:music0506:20180627031223j:plain



このように
楽しく、
快適な環境で過ごしたいですよね?

 


そう思うあなたは、
3分だけでいいので、
下記の内容を是非チェックしてください。

是非、集中して読んでください。

 




今まで
発声の練習法や
ストレッチの仕方、
歌いやすい曲など

カラオケの上達方法を中心に
紹介してきました。

 

なぜ、こういった情報を
配信しているかと言いますと、
単純に、私が、カラオケが好きだからです。


少しでも多くの人に、
カラオケを好きになってほしいんです。


また、カラオケの
誘いを断るといった行為などで
あなたの友人関係が悪化してほしくないからです。

 

 



学生時代、
私の大好きな友人を
カラオケに誘いました。

f:id:music0506:20180509213806j:plain

大好きなカラオケで
大好きな友人と楽しむためことが目的です。

しかし以前、久しぶりに会った際、
『本当はカラオケが苦手で
あの時、本当は行きたくなかったんだよね』
と言われてしまいました。

もちろん笑い話で終わりましたが、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 


逆に、私も
大好きな先輩の趣味に誘われましたが、
下手すぎて、私も先輩も楽しくない雰囲気で
終わってしまったということがありました。


『苦手だから』
『嫌いだから』

 

そういった理由で
その場の雰囲気や、関係を
崩してほしくないんです。

f:id:music0506:20180627032203j:plain



是非とも、あなたに、
カラオケを好きになり
楽しんでほしいんです!


カラオケって
こんなに楽しかったんだ!
そう実感してほしいんです!

f:id:music0506:20180404173306j:plain




そこで、今回、あなたに
少しでもカラオケを好きに、
そして上達していただけるような
プレゼントをご用意しました。

 

こちらのプレゼントの内容は、



≪●●ながら基礎習得!≫
     +
≪困ったときのアドバイス


といったものです。

 

≪●●ながら基礎習得!≫というのは、
起床後や就寝前、通勤中など、
日常生活に取り入れられる
歌上達の為の基礎トレーニングの事です。

f:id:music0506:20180627032433j:plain

歌を上達させるためには、まず
基礎を体に覚えさせることが大事です。


日常生活にトレーニングを組み込むことで

自然に、発声方法などの基礎が身に付き、
≪いつでも歌える体≫になります。


また、毎日歌に触れる事によって

自然と歌が好きになっていきます。

「●●をしながら、トレーニングをする」
ので、無理なく続けられ、
自然と習慣化することができるんです!

 




≪困ったときのアドバイスは、
『これができない』
『これは当たってる?』等

といった質問に対して
お答えをすると言ったものです。

 

f:id:music0506:20180627032858j:plain


このプレゼントは、

カラオケの
点数UPによって自信をつけ
誘いを断ることなく、
且つ、上達した歌で
その場を盛り上げたい!
友人や上司との関係をもっと良くしたい!

そう思うあなたに受け取ってほしいです。

 


誘いなんて断ればいいのよ、
カラオケはずっと嫌いなままでいいわ

そう思っているあなたは、
そのままページを閉じてください。

 

 

プレゼントの受け取り方法は、
↓こちら↓のLINE@を
追加して頂くだけで大丈夫です。

 
f:id:music0506:20180627025935j:plain

 

LINE@での登録なので、
個人情報公開の強制や悪用

相談内容等の他人への開示等、
そういったことは一切ありません。

 

f:id:music0506:20180627033248j:plain


また、
アドバイスが殺到する可能性もあるので、
先着100名様までと
限定させていただきます!

 

プレゼントした内容のメニューを毎日こなし、
アドバイスを聞き、
練習するだけで

友人や上司の誘いを断らずに、
点数も上がり
みんなで歌って、
楽しめることができるんです。


是非、カラオケを好きになってください。
そして、気まずい想いなんてしないでください。
周りから、
『歌上手くなったね!また遊びに行こう!』
そう言われるあなたになれるように。

f:id:music0506:20180627033426j:plain


あなたの一歩をお待ちしております(^_^)

 

f:id:music0506:20180627025935j:plain